2007/11/20

あとは帰るだけ・・って、まだ遠いよ ヘ(__ヘ)☆\(゚ロ゚ )

「さあ、あとは帰るだけ」グランドキャニオンも満喫したし、今夜フライトで久々のわが家。・・・・そんな状況なんですが、最後の最後まで旅は終わりません。「家に帰るまでが遠足だよ」そんな話なかったですっけ?borarn達の旅もそんな感じでした。

最終日、長距離ドライブでした!

グランドキャニオンを出発後、ラスベカスの空港までドライブしながらの観光スポット盛り沢山!よくもまぁ、こうも計画的に進んだもんだ!とはいえ、随所にこだわりスポットが。おもしろくおかしく交替でドライブしてきました。

上の地図のピンクの線がそのルート
グランドキャニオン(A) → (B) → (C) → ラスベガス(D)

街ごとに特徴のある風景。
道中ほとんど変化なかったのは・・・道。まっすぐとのびる道路。延々のびる道路。

って・・・・・進んでんのにまったく風景変わらないじゃないか!
どこだよ、ココ(怒)
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ちなみに、運転スピードもココより速いです。基本スピード、MAX SPEED 75(120km/h)。MAX 75mile/hで走ってても、ビュンって追い抜かれる私って・・・こっちに戻った瞬間「車のスピードおそっ」と思った私。今ではすっかり戻りましたが、慣れって怖いですね。

旅のブログもあと2回?それとも3回?
ようやく終わりそうです・・・サンクスギビングまでには終わりそう。もう少しお付き合いを!

ランキングにもクリックしてってね♪

2 件のコメント:

しみ さんのコメント...

遠いですよねー。延々とこのなーんにもない道。
うちはキャンピングカー借りてラスベガスからグランドキャニオンなどなどぐるっと一回りしました。
とっても楽しかった。けど、助手席で寝ることもしばしば(笑)

borarn さんのコメント...

ほんと、永遠と続くこの道に泣かされました(笑)行けども行けども同じ風景・・・(爆)

しみさんはキャンピングカーでの旅だったんですか!それはまた、アメリカンでスゴいじゃないですか〜。ちょっと憧れるかも。でもな〜あれ大きいんですよね。私にも運転できるかしら?