2007/11/15

できたぞ〜♪

日が暮れて、またしても冷たい雨。やっぱ、今日はクルマ譲ってあげて正解だったかな。仕事に行く時と帰る時に雨が降ってるんじゃ・・・。

明日はこのあたりの気温はぐっと下がるとか。最高気温50°F(10℃)、最低気温も氷点下かも
 
Σ( ̄□ ̄|||) お〜さむい、さむい・・・・。

そんな折、戻ってからそれでもコツコツやってた代物、本日無事に・・・・

できました♪ 

かぎ針なんて久しぶりでしたが、こうやって出来上がるとこんなんでもウレシい。しかも・・・ちょうど明日からさむくなるっていうし(ムフフ)rajaはでき上がる前から、朝起きてベットから這い出るとこれに包まってソファーで眠気と戦ってます(笑)明日は、毛糸の玉が引っ付いてないので思い存分包まることが出来るでしょう。

起きろ〜! バシッ!!(メ・_・)ノ☆(*_ _)。o○ 

しっかりフリンジつけたら、最後の最後で買ってた毛糸がたりなくなっちゃいました。ほどくのも面倒なので、ひと玉買いに出かけたら・・・

毛糸、安売りしてるぅ〜

こちらアメリカの冬は寒いと今からドキドキのborarn。皆さん口を揃えて“寒い”と言うからには・・・極寒!?
最近、寒さ対策を頭の中で常にシミュレーションしている気がする私。首まわりと足回りに若干の不安が (;).。oO

せっかくなので、マフラー用の毛糸を買ってきちゃいました♪
幸い時間はあることだし・・・ぼちぼち編むかぁ。

今日は3つも書いて疲れた f(^^;)
私・・・1日1つぐらいしか書けないのかも・・・(爆)

やっぱ、夏休みの宿題と同じで貯めると疲れるね(汗)
(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)


どのランキング押せばいいんだと思うかもしれませんが・・・
どこでもいいです、なんでもいいです(笑)
では、また明日〜 
v゚□゚)☆(゚□゚v


※疲れか!?妙に意味不明な顔文字多いな(爆)

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わー、すごい!
ご主人、編みかけのショールでもくるまっちゃうんですね!
だと、早く編まねば!って思っちゃいますね。
こちらはとっても寒いので、手袋、マフラーは必須ですよ。
これから編み甲斐ありますね!また作品見せてくださいね。

匿名 さんのコメント...

すっごいすっごいす~ご~い~♪

編み物ってやらないので、やる人をひたすら尊敬します。すごー!!!

時間がかかるものは苦手です>そういう奴居ますよね???(あはは)

それにしてもすごくきれいに編めてるなぁ・・・。お人柄が出てる感じだなぁ・・・。

borarn さんのコメント...

>しみさん

ほめていただいて・・・ありがとうございます。お蔵入りする前にでき上がってよかったです。

rajaは朝はめっぽう弱い(私もですが・・笑)ので編みかけだろうが、なんだろうが・・・気持ち良さそうなものなら包まると思います(爆)

ほんと寒いんですね・・・・Σ(|||▽||| ) 少しずつイメージトレーニングして覚悟しておきます。残りの毛糸で、マフラーの練習してたら・・・これまたいい感じになりそう。rajaのにしようかな・・・と思ったのですが、こないだ「マフラー編んだげようか?」って言ったら、なんて言ったと思います?「う〜ん、腹巻の方がいいな」って言ったんですよ。腹巻!!!(怒)

腹巻なんて、爺かと思いましたよ(爆)それ以前に編み方知りません・・・・  (`皿´)===○

>明日香さん

そんなほめてもらって・・・ありがとうございま〜す♪

でも、私は明日香さんが器用なの十分知っているので・・・編物すればきっと上手に仕上げると確信してます。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ちなみに私も時間がかかるのは苦手ですよ〜すぐ結果が出ないと・・・(あはっ)仕上がる前に飽きてしまったら最後、永遠に闇に葬り去られてしまいます(爆)

匿名 さんのコメント...

え~!?これ、手作りなんですか?すごい、すごすぎです!

匿名 さんのコメント...

上手ですー!!鈎針出来ちゃうのって尊敬です。目を数えている間に忘れちゃうんですよね…どこを編んでるんだか.....(;__)/| って歳な私(爆)
これで寒い冬も大丈夫♪
近頃本当に寒いですものね。
私も夫のクリプレに頑張ってセーター編んでます…がいつになることやらヾ(´ー` )ノ

匿名 さんのコメント...

すみません、先ほどのコメントに名前をいれるのを忘れました。めざせハッピーのまぐるです。ご面倒おかけしました。またお邪魔させていただきます。

匿名 さんのコメント...

こんにちは、えいと@です。

おぉー。いい感じで仕上がりましたね!
色もステキですよ〜。

えいと@はマフラーって、中学生の時に編んだっきり…。
それ以来全くですねぇ〜。あははー。もう編み方忘れちゃった。(笑)

腹巻き! いいかも!
お腹を暖めるとそれだけで暖かいんですよ〜。風邪知らずですよ!
えいと@も欲しい〜。borarnさん、編んでぇ〜。(笑)

 えいと@

borarn さんのコメント...

>匿名さま・・・

って、まぐるさんでしたか!!!!!
初コメントありがとうございます。そして、いらっしゃいませ♪

たぶん、これ私が手で作ったものだったと思います。いや、作りました(笑)
お褒めの言葉、ありがとうございます。しかし、よくみるとおかしなところもあります。(同じ毛糸のロットナンバー買ってるのに微妙に色が違うとか。なぜ?)そして何より不服なのは・・・今朝ほどrajaが幸せそうに包まっておりましたが、全然かわいく見えんじゃないかぁ
Σ( ̄□ ̄|||)

またお暇な時には寄ってってくださいな。これからもご贔屓に♪

>みかさん

ありがとうございま〜す。ほんと、かぎ針はひさびさでした。かぎ針セットに本がついててよかった(本を買う手間も省けて、さらに半額セールだったなんて・・2倍にお得)

みかさんもセーター編んでるんですか?大作じゃないですか〜。私はセーター編んだの・・・・10年以上前ですね。減らし目とか増し目とか・・今できる自信がないです(爆)クリスマスまではまだまだ時間がありますから、大丈夫。できたら見せてくださいね♪

>えいと@さん

色、いい感じですか?ちょっと地味かと思ったんですが・・・ほめてもらえてよかったぁ。
ありがとうございま〜す。

腹巻ね、編みましょか!?そっちはもっと寒いでしょうからね。まっすぐ編めばいいんでしょうかね(爆)
えいと@さんの色とサイズと・・
〆(.. )メモメモッ!!  (笑)

そうそう、切手。調べてくださってありがとうございました。本日、無事にGETしました♪

******************************
こんなに反響あると思わなかった。
皆さん、ありがとうございます。
これ、アメリカ人に売れるかしら?って・・・商売する気なんかい。アホか、私(爆)
(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ