2007/07/09

あつい・・・


98°F・・・いったいどういうことかと思ってしまいそうな温度。日本の温度表記だと37℃だけど、同じ温度でも気持ちが違う。もう少しで3桁かと思うと、あつさも倍増する今日の温度。ここ2〜3日暑い日が続いている。borarnの見ている朝のNEWSも今朝から

TODAY IS HOT !!!!

と言い続けてる。地球温暖化が影響なのか、天気図見ててもこの近辺が一番あついように見えるのはなぜ???こ梅雨がないのですでに夏真っ盛り!

こんな日は、お出掛けせずに家でじっとしていたborarnでした。Leasing Officeに家賃を払いにだけ行った。こっちは小切手で支払なので小切手もって、サインして・・・。そこでちょっとだけ担当のお姉さん達と世間話して・・・家に戻って・・・。だって、車もあついんだもん!おうちは冷暖房費が家賃に込みなので快適です!でもね、部屋で冷房入れなくても何となく涼しいんだよね・・・。だからborarnは冷房入れてません(笑)みんなガンガンつけているからかな?

borarnの家は洗濯機・冷蔵庫・食洗機などなどの家電もついているんですが、洗濯機だけは共同なの。(洗濯好きのborarnはちょいと悲しいけど仕方がないね)いつも borarnが洗濯に行くと誰も洗濯してなくて・・・みんないつしてるんだろうと思っていたのだけど・・・今日は洗濯機大活躍中でした。何回行っても使用中。初めてです。天気がいいのでみんなお洗濯したくなったのかな?シーツまで洗って、今日は快適に寝られます。

暑かったけど、
おうちのことはちゃんとしました。
ランキングにご協力を!クリッククリック♪

0 件のコメント: