2007/08/02

SCIENCE IN THE CINEMA ... orz


残すところあと3回のScience in the Cinema。昨日はborarnがrajaをpick upできないので、rajaがborarnをpick up。いつものように予習をしてみると、今回の映画もちょいと良さげ。だんだんborarnも楽しみになってます。いざ、いつものように出発。ちょっと遅めになったものの上映時間には間に合いそう。7時開始だけど、最初にちょっとお話あるしね・・・。で、今日はいつもよりもチケット売り場に人だかりが・・・。「お〜!人気なのね」とborarn。チケット売り場でいつものように「チケット2枚」と言うと・・・

Science in the CINEMA
SOLD OUT


え〜〜〜〜〜
SOLD OUTってどういうこと???っていうか、FREEじゃん!

人だかりが多かったのは、入れない人達。入れないという事態を想定していなかったborarn。なんでなんで・・・・。

この日の映画はこれでした。

Mozart and the Whale

2005年に上映。アスペルガー症候群という病気がテーマでした。(Asperger's Syndrome/Autism)
自閉症の一種であるこの障害を持つドナルドとイザベルのストーリーなのですが・・・。この映画は実在の人物を元にして作られたものなんだとか?

でも、見れませんでした・・・・orz

かなり粘ったけど、すでに満席なんですかね?ないの一点張りで・・・みんなとぼとぼと帰っていくのみ。borarn達も帰るしかないので、帰ってきました。

アメリカに来てから並ぶとか混雑しているとか言われているものも、日本に比べると余裕があったので油断しました。日本の行列ってすごいのは尋常じゃないでしょ?それに前回まではそれなりに空席があったので・・・今回も全く不安に思っていませんでしたが・・・こんなこともあるようです。なんか口惜しいので、ビデオで絶対見てやる!そう決意して帰宅しました。

8月早々、出ばなを挫かれた感がありますが、
今日もラン
キングにご協力を!m(_ _)m

0 件のコメント: