2007/08/20

The Beach Boys


今朝はすっかり秋の気温?半袖で出かけたら、鳥肌たってた(笑)あわてて、上になにか羽織りましたよ・・・。夏もそろそろ終わり?これから少しずつ秋の気配を感じるのかなぁ。

この土日はとっても過ごしやすい週末でし
た。思いっきり遊んでborarnも満足!でも、少し寝不足かも(笑)楽しかったので、borarnはOK!でも・・・今頃rajaは苦しんで仕事中?(笑) がんばれ〜 raja ♪

ということで、日曜日は行ってきました。

Wolf Trap@Vienna VA


アメリカ来る時、同じ職場の人から「絶対いいから」といわれていたところ。なかなか来れなかった。で、今回選んだのは・・・

The Beach Boys


シブい?

むかし、borarnが小さい頃(たぶん小学生のときだったと思うんだけど・・?)ラジオから流れてくるBeach Boysの音楽をカセットでとってダビング。当時気に入って、何度も聞いた記憶が・・・。(年がバレる!?)という訳で、どうせならわかる方がいいかと思ってチケ
ットを入手。

ここはNational Parkの一部なんだけど音楽や演劇、ミュージカルやバレエなども上演できる施設を併設。屋内席もあるけれど、芝生席もあってピクニック気分も味わえる。borarn達は芝生席を購入していたので、早めにいって席を確保しようねと出かけたのですが・・・意外とみんな早く来てます(汗)よさそうな場所を見つけて、シートを敷いて、お弁当を食べながら開演を待ちました。この時・・・お酒持ってきていいんですね、Wolf Trap。ビールやワインを持ってきている方がいるのを見て、学習しました。次回のrajaはお酒と一緒に楽しむことが出来る!?borarnは運転手?かな。開演するまでしばし、楽しくご歓談。と思っていたら・・・頭からビーチボールが降ってくる!?どこからかビーチボールが来るので開場のみんなでポ〜ン、ポ〜ンと回す。子供は大興奮、気がついてない大人は急に頭にあたってビックリ(笑)。でも、みんな怒ることもなく楽しんでいる様子。こういうのっていいな♪



すっかり暗くなって開演。音楽が
音楽なだけに、アメリカらしくてよかった♫
borarnもrajaも知っている歌もあるし、何より雰囲気が楽しくって!最後は2人とも周りと一緒に立ってリズムを取って・・。そして、頭から降ってくるビーチボールに驚いたり・・・(笑)ビーチボール、演奏中もずっと続いてました。

ずっと続いているThe Beach Boys。
名前を知らなくても音楽は一度は耳にしたこともあるかな。昨日はこの2曲も入ってました。





帰りはもっと混雑するかと思ったけど、意外に早く帰って来れた。渋滞してない方からrajaが出たのもよかったかも。い
つも思うけど・・・なんでrajaはあんなに方角わかるんだ?それとも・・・ borarnがわからなすぎ!?

そんなborarnのランキング、クリックお願いしますね!

0 件のコメント: