2007/08/30

borarnちち&ははの気持ち


つい最近、あまりにヒマで弱音を吐いた。で、いろんな人から温かい言葉をいただき・・・今はそれなりに復活中。心配してくださる方がいることに感謝しつつ、心配させちゃいけないと反省中・・・。

そんな中・・・本日、お出掛けしようとしたその瞬間

ピンポ〜ン

ん?誰か来る日だったっけ?ってか・・・誰も来ないか!(笑)
どうも、
郵便屋さんのよう。なにやら荷物がきたらしい。ということであけてみると・・・EMS小包???だれ?なに?

よくよく見ると・・・borarnちち&はは。中身は・・・

単行本!

この間、borarnのヒマブログを見たborarnははと“スカイプ”でお話したときの事。海外にいると本とか欲しくなるんだってね〜とborarnははがいうので、背後にある本棚を見て“そのうち適当に選んで1〜2冊おくってよ”と言っちゃったんです。で、速攻送ってくれたらしい・・・。お盆休み中にborarn姉がアメリカの住所とか海外への住所の書き方とか教えてくれたらしいので、練習もかねて適当に封筒に
入れて1冊、あるいは2冊くらいをエアメールで送ってねというつもりだったのだが・・・届いた本は10冊ほど。しかも・・・EMS。記載してある送料・・・高い・・・。  
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


本はborarnははがいっぱいある中から適当にチョイスしたんだそうな。しばらくは読むものに困らないでしょう・・・。

ありがと〜 ☆ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ☆ 


でも・・・EMS高いから・・・次は船便でいいよ〜SEA MAIL!
※意外でした・・今調べたら、普通国際小包で航空便あるいはSAL便にすると・・・同じ重さでEMSより値段が高い!ビックリ〜。

とりあえず、暇つぶしの材料ができました。読みたい方はお貸しできます(笑)

こんなborarnのランキング、クリックしてね!



※コメント欄、borarnが承認するまで公開しないようにしました。ネット というのは個人情報保護が一番重要だと思ったので・・・ご理解を!それから・・・borarnの使っている“Blogger”コメント書きづらいですか? いくつか、御意見いただきました・・・ごめんなさい・・・。それでも、これからもよろしくお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お優しいご両親ですね。
それにしてもEMSって高いですよね。
でもある一定量を超えるとEMSの方が普通郵便より安いらしいですね。
船便はどれくらいお時間かかるのかしら。。。。

borarn さんのコメント...

うれしいですよね。でも・・・本の選択には笑っちゃいましたが・・・バラエティーに飛んでて私が想像もつかない本もあるし。おもしろいですよ。
EMS、そうみたいですね。調べてビックリしました。船便だと1〜2ヶ月くらいで到着しますね。ちょっと、手荒い扱いを受けちゃいますけど・・。割物にはお勧めしません(笑)