2007/08/06

アメリカでもかぁ・・・orz


日曜日は散歩がてらちょっと近くの公園へ。

Lake Frank@Rock Creek Regional Park

この公園
はものすごく細長くってずっと続いている。MDからDCまでずっと続いているような・・・。とてもとても全部を歩いて散策などという感じの公園ではありません。で、いったのはこの公園のほんの一部。

森林浴というのがピッタリの雰囲気で何人かすれ違う人々。のんびり歩く豊かな時間。その時・・・・

あっ、前か犬が歩いてくる!

まっすぐborarn
達に向ってわんこがやってきた!幸いにもborarnの方がrajaより前にいる。ちょっと遊べるかも!これはチャンス!と思ったのもつかの間。


わんこ・・・

borarnを通り過
ぎる 

そして・・・rajaにじゃれつく \(^□^||)


日本でもそうなのです
が・・・borarnとrajaが一緒にいると犬の場合はまずrajaへ、猫の場合はまずborarnへやってくることが多いのです。ここアメリカでも同じでした。(rajaは犬っぽい性格で、borarnは猫っぽい性格なので同類だと思うのでしょうか???)

とはいえ、
rajaへの挨拶を一通りすましてから、borarnのところに遊びにきてくれました。かわいい!飼い主さんがやってきたので、ご挨拶してさよならしましたが・・・。
なんかちょっと、rajaに負けた気分。

アメリカの犬も一緒でした。

←ちょっと変わった育ち方している木を発見!

raja、匂
でも発しているのかな?不思議・・・!
犬と仲良くなるのは得意なんだけど、これだけはなぜか勝てません?でも、猫は勝率いいです。
帰りにポ
チッとお願いします m(_ _)m

0 件のコメント: