2007/10/02

ありがとうの気持ち


午前中は英語クラスで特訓を受け、軽い放心状態で過ごすいつもと同じ昼下がり。のんびり過ごしていたら

“ピンポーン”

なんだ?・・・・あっ!もしかして・・・・玄関を開けると荷物が1つ。いつもと同じ置き去り(笑)少し先にはUSPSのおじさん。

Thank you♪   

You are welcome.

片手を上げて帰っていった。



日本からの荷物が届きました。rajaママからの日本食材お届け便。なにかいるものないのと聞かれたrajaが頼んだあんなものこんなもの・・・。とはいえ、borarnも一緒に考えたんだけどね・・・。気持ちだけでもうれしいのに、輸送料にお金をかけさせるわけにはいかないので“船便”を指定。そして、乾物などを送ってもらった。8月20日に日本を出発した荷物は無事10月2日に届きました。しっかり梱包してくれたのか、今回はほぼ無傷で到着。

いろんなものが詰まった箱の中には、たくさんの気持ちも入ってた。
感謝  □Dヽ(^○^)イタダキマース!!

rajaと一緒に楽しも♪

アメリカいるからこそ気付く日本の良さ。そんな瞬間も楽しみたい。
美味しいお茶が飲めそうです。( ^-^)_旦""  梅干もたくさん♪

今日もランキングにご協力を!

0 件のコメント: