2007/10/04

バトンって何?


Rumiさんからバトンとやらが届いた。ところで、バトンって・・・何?

バトン(Baton):2004年頃からブログや日記サイトを中心に広がる。前の人から特定のテーマに沿ったいくつかの質問を受け取り,それに対する回答を自分のブログ上に公開し,さらに次の人に質問を渡すというもの。

へぇ〜知らなんだ。borarnがこないだ書いたあれもこれと一緒かな? で、もらったバトンはborarnがあんまり話題にしない恋愛ネタ。こんなことでもないとborarnの恋愛観もお披露目することはないと思います!?せっかくなので、ちょっとドキドキですが、Let's play it!

****************************************************
問1 好きな有名人の異性を心ゆくまで書いてみて下さい

しょっぱなからいちばん困る&苦手な設問。
有名人って見たことあるけど、その人は知らないじゃない。だから、好きと言う感情にまで持っていけない。だって、彼のことは知らないもん!逆に、ドラマとか映画の役柄だと感情移入して見ちゃうクセのあるborarnはそのほうが好きっていう感情が芽生えてしまうような・・・。


問2 こうなりたい!と憧れる同性有名人を教えて下さい

なぜかわからないけど、いつも山口智子がうかんでくる。


問3 恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くしたかったら尽くすし、尽くしたくない時は尽くさない。で、尽くされたい時は尽くしてほしいし、尽くされたくない時はほっといてほしい・・(笑)かなりわがままですな・・・ちなみに、尽くされたら尽くしたくなるし、尽くしたら尽くされたくなる。

問4 デートするなら割り勘は当たり前?

今までも基本、割り勘。というか・・・彼氏に限らずあんまりゴチになるのは好きじゃない。もちろん、気心が知れた人で、何かの時に「ごちそうになる」という場合は、ありがたくいただきます・・・・(笑)


問5 彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

あんまり好きじゃないので行ってません。過去合コンしたのって・・・2回かな?そのうちの1回は男連中はみんな知ってて、女子は初対面。これって、誰との合コンだったのやら(笑)


問6 恋愛の為に頑張れることは?

頑張ってするもんじゃないと思うのだが?
恋愛している自分が好きであること。
好きな自分のためなら頑張れるな♪


問7 恋愛で相手に求めることは?

これ!っていうのはないなぁ。
でも、大切にしてもらわないと困る。(きっぱり)


問8 理想のデートプランは?

これもないなぁ・・・ふたりが楽しいことがいちばん 
d( ̄‥ ̄)=3

問9『恋愛には○○が大事?』○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

ダメだ!Rumiさんの読んだらそれしか思いつかなくなった “ときめき”。あとは・・・・“思いやり” かな?でも、これって結婚には・・・かも。


問10 彼氏、彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?

質問する意味すらわかんない・・・学歴は関係ないなり。
今が重要!
そういうのをいわれた途端にガクッとくる。男でも女でも・・・。


問11 失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

なにも聞かない。というか、聞こえない?   (爆)


問12 もし友達の彼氏、彼女を好きになったらどーする?

想像できない。いくつか想像してみたが・・・あり得ない(笑)というか・・・どんな人でも考えられない。ずっと、rajaいるし。


問13 告白は自分からする?

したことないような・・・・・・


問14 今ぶっちゃけ気になっている人はいる?

いたら問題では?


問15 好きな色は?

オレンジ♪


問16 ケータイの色は?

アメリカきてからシルバー。


問17 今の心の色は?

秋の色


問18 次の6つの色が似合いそうな人を6人選びバトンを回して下さい。(赤・青・緑・ピンク・白・黒)

思い浮かんだ人はいますが・・・個別交渉で。
ぜひ私にって方はこっそりご連絡くださいね♪




今日は英語の帰りにDianeを仕事先まで送ってってあげました。 12時終了の英語クラスで12時から仕事って・・・“Borarn, Thank you so much. See you tomorrow.”そういって、気まずそうに走って中に入ってった。そんな遠くでもないし、あまりに困ってたからいいんだけどね・・・そんなシフトじゃ、そりゃ無理ですわ。ダイアン、いまさら走っても間に合わないよ。ヾ( ̄□ ̄|||)

今日の1枚は、borarn最愛のワンコ。borarnちちが根負けして飼ってくれたワンコ。内弁慶でわがままだけど、わが家のお姫様でした。
ランキングにご協力を♫

0 件のコメント: