2007/12/31

New Year's Eve in 2007


大晦日だぁ〜♪

アメリカではまだ大晦日の朝ですが・・日本はもうすぐ新年を迎えようとしてます。borarnはは、日本が新年になった早々、Skypeつけてくれと言ってきたくせに・・・「もう寒いから、じゃあね〜」って、どんだけ自分勝手なん(笑)でもまあ、日本の家族と喋れるSkypeはほんとに便利。

2007年はホント大変でいつまでたっても忘れられない年になりそうです。ふと振り返ると・・・あ〜もう終わったんだぁという感じで・・・それだけいろんな出来事があったなぁ。それでも、何事もなくここまで来れたのはいろんな方のお陰。そう思うと感謝な大晦日になりそうです。

アメリカに来て自分の未熟さを感じちゃって、心の余裕がなくなってrajaに不平不満を言ってるイヤな私の時もあったり・・・(笑)
どうしようもない気持ちでヒマ〜な時もあったり・・・(笑)

あとで反省するんだけど・・・なかなか言葉の壁が心の余裕を生み出せないのは事実。それでも最近はアメリカ生活のコツを覚えたのか自分の中に余裕も生まれ、新たなことがはじめられそうな予感。2007年の秋、種をまいた出来事が2008年は芽を出してきそう。「自分がここアメリカで何ができるのか?」いろいろ模索してみて、よかった。まだまだコレからだけどね♪

アメリカだからって焦ってた渡米直後。
結局、日本でもアメリカでも私は私だった。
ムリをしてもしょうがない(笑)
2008年はいい意味で力を抜いていこっと  (^^)/

2008年、またいろんな方にお世話になると思います。
感謝の気持ちを大切に・・・そう大晦日に思います。

今夜は初のカウントダウンパーティーにお呼ばれしているので行ってきます。アメリカ的年越しはいかに・・・誘ってくれた友は「みんな英語が流暢だから大丈夫」って・・・それ、私に頑張れるか!?
||||||||||( ̄∇ ̄;)|||||||||| さらに「ヘロヘロになるけど近所だから大丈夫」って・・・どんだけ飲むの!?数日前より「フローズンバナナダイキリ」の話で持ち切りです。友達の家なのでテレビでニューヨークのカウントダウンを見ながらシャンパンをあけるとか!?詳しく説明してくれていたんですが、よう分からん(爆)

楽しみのような・・・怖いような・・・
とりあえず、無謀なborarn夫婦は行ってきます(笑)
こういう機会も今しかないですからね。

いろんなご縁に感謝しつつ、そのご縁を大切にしながら・・・
2007年ありがとうございます。来年もまたよろしくお願いします。

2008年も皆様の笑顔に満ちたそんな一年になりますように。
皆様、よいお年をお迎えください 
<(_ _*)X(*_ _)>

写真は「ドリアン」。毎年正月にはタイに行っていたborarn。今年はこのドリアンを食べれません(泣)思いを馳せて・・・今日の一枚。

来年もランキング、ポチッとして応援してください。

0 件のコメント: