2007/06/29

脳内って・・・・

borarnは勉強しなきゃいない。なぜって・・・運転免許を取らなきゃいけないから。こちらメリーランド州では60日以内に国際免許を持ってたとしてもこっちの免許を取らないといけない。リミットあと1ヶ月。毎日ふらふら出歩くためにも、borarnがAmerica生活を楽しく過ごすためにも頑張って取らなきゃ!!!毎日仕事で乗ってた時期もあって、運転はいいんだけど、試験がね!英語だしね・・・。ということでそれなりに勉強しなくちゃと思っている。(でも、英語で書かれた教本はわかりにくい・・・borarnは図解してほしかったよ!)

でもでも、家のなかって誘惑が多い。

ということで見つけたのがこのサイト

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

日本ではちょっと流行っているみたいね。
名前を入れると脳内イメージを表示。

おもしろいのでやってみた。

borarnの脳


これって・・・遊んでばっかり。中心に「秘」?何か秘密事あったっけ?ってかスカスカじゃん。みなさんのを見るとぎっしり字で埋まってるはずなんだけど???

どれどれ、能力メーカーってのも調べられるらしい。

borarnの能力



ははは、今まで生きてきた人生そのものかも(笑)ほぼ、周りの人とのつながりで人生を生きてきたような気がするborarn。助けられて今の私があるのも事実。コネクション、これは私の中でも最も重要視する項目なのでちょっとビックリ!すごいPowerです。

じゃあ・・・rajaは???
とひとり楽しみつつ・・・・おもしろいのでブログにのせました!

あっ!勉強しよっと。

人気ランキングに参加開始!
下のマークをポチッとクリック!!!励みになります。


0 件のコメント: