2007/06/11

Introduce myself


昨日、急に思い立ってブログをつくった。
rajaに「ブログ作る」と言ったらすぐにできて、ビックリ!意外と簡単なのね。でも、
テンプレートや名前など考えるとけっこう難しい?
今朝から本格的に始めてみたけど・・・・
う〜ん・・・・うまくいかない。みんなすてきにつくっているのになんで???
少しずつ改善していこ。

で、なんでブログをやってみることにしたのか?

1.先月からなんと英語のできないこの私がAmericaで生活する事に!rajaの仕事についてきたんだけど、環境が劇的に変わった。せっかくだからいろんな出来事を記録に残そう!そう思った。

2.最近いろんな人のBlogをよく見る。好きなBlogもあまり好みでないBlogも・・・。前から料理のレシピ集とかつくってたし、そこで日記書こうかとも思った。(最近流行のCOOK○○○)料理だけじゃもったいない!じゃあ、流行のSNN(みなさんご存知だと思いますが・・・mi○○)。ブログなのに閉ざされているのももったいなくない?ということで、普通にblogを始める事に。raja とのいろんな出来事を紹介しよう。

3.こんな私でもAmericaで楽しめたよ!そんなBlogにしたい。

そんなこんなでスタートしました。
旅行好きのrajaとborarnはここAmericaでも路地裏のおいしいお店を探索したり、いろんな食材でおいしい料理を作ってみます。

0 件のコメント: