2009/03/08

Daylight Saving Time

あつい。

暑いよ、暑い。
この土日。最高気温が20℃越え。確か週の始めは雪だったはず???

今日から
夏時間
が開始。


1時間、時間が早まる。今朝は早起きな子供に起こされ6時に起床。でも、ほんとは7時。

微妙。なんか損した感じ(笑)


特に用事もない週末。土曜に買い物に出掛けたので、今日はのんびり。ちなみに・・・早く起き過ぎて、家族みんなで朝寝(←早起きの意味なし 笑)

昼下がり、何となくパンを焼いてみた。

本に載ってたワインでこねるパン。中はクランベリー、レーズン、ブルーベリーなどのドライフルーツとくるみ、カシューナッツ、アーモンドなどのナッツ類がたっぷり入ったパン。こうやって写真に撮ると、さつま芋みたい(笑)

みんな一緒に近所に散歩に出掛けたり、パンをこねたり、離乳食用にチマチマと野菜を裏ごししたり・・・。

こういう日常もまた、幸せだなーと思う今日この頃。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう夏時間ですか~☆
コチラは今月の最後の日曜日に
サマータイムになります。
ホント1時間損した気分ですよね!

パン、美味しそう♪
のんびりパンでも焼きたいです^^

borarn さんのコメント...

cosdina さん

たった1時間なのに、なんかちょっと体内時計がおかしくなるんですよね(苦笑)

育児してるとのんびりした時間がふと欲しくなりますよね。ココ最近になってやっと、またパン焼き始めました。