2010/04/05

サクラ

寒かった冬が終わり、なんだか気持ちがワクワクするいい季節になりました!長らく放置していたこのブログ、気がつけば最後の更新は1月 Σ( ̄□ ̄|||) 

このエリアならではのコイツの話題で久々に更新しよっと!

Sakura

すでに散りかけのDCエリアの桜。この週末に行けなければ、今年の桜は見逃してしまう。今年で3度目の春。毎年DCのTidal Basinに花見に行ってたのだけれど、土日はかなりの人ごみだろうと尻込みをするborarn一家。それならと近所の名所、KenWoodに出掛けることに。私は友達と何度となく訪れたことがあるのですが、意外やrajaが行ったことないんですよ。

すっかり桜吹雪も舞ってましたが、ピンク色に輝くサクラたちを楽しんできました。もちろん、サクラと一緒にすばらしい豪邸たちも目の保養になりましたけど(笑)この辺のお家はミリオン(1億)ではなくビリオン(10億)なんだとか!!!

下世話な話題ですみません f(^^;)

ですが、こんなところに住んでみたいもんです。



今年は雪の多い寒い年だった。大雪にも見舞われ、人生で最大の積雪も経験。そんな寒かった冬だからこそ、待ち遠しいのは春の日差し。暖かな日差しに導かれて、思いっきり子供と一緒に外に遊びに行くぞー。


0 件のコメント: