2010/04/11

Train


真夏日のような日があったかと思ったら、夕立のような雨。雨上がりは肌寒い日がやってきたりと寒暖の激しい1週間。週末は爽やかな天気に恵まれたので、家族そろって近くにお出掛け。

今の季節を楽しまなくちゃ!


Cabin John Regional ParkHP


天気がいいと出掛けた先はやっぱり公園(笑)
大きなドックパークあり。遊具あり。緑がいっぱいで風も気持ちいい。なによりココには電車が走っている。今日はもちろん、大好きな電車に乗るのが目的。

小さな電車が公園内をポッポー

こんな大きな公園が近くにあるなんて、幸せだわ〜。
子供がいるからこそ、こういう楽しみ方もできるようになった。

調べモノの得意なrajaはちょっと買い物に出掛ける時でも、近くに楽しい公園がないかチェックしてくれてる。なので、買い物の行き来にプラッとすてきな公園に立ち寄ることも多くなった。これからどんな公園に出会えるかな〜♪

0 件のコメント: