2008/09/01

9月1日

ずいぶん、ご無沙汰した「路地裏キッチン」。
そんなこんなしてたら
9月になってんじゃん 
||||||||||( ̄▽ ̄;)|||||||||

今日9月1日はアメリカではレイバーデーで3連休。
夏の終わりを意味するこの日を、またrajaと一緒に穏やかに迎えることが出来た。

実はこの9月1日は私たちにとっても特別な日。
rajaと私の節目でもある日。私がrajaの姓を名乗り始めた日。そして、毎年この日に欠かさず続けようと決めたことがある。

2人の(家族の)写真を撮ること

“結婚します” と昔の得意先に連絡したとき、「毎年同じ日に家族写真を撮り続けると記念になるから」と言われたのをきっかけに続けることに。

今年もまた1枚写真が増えました。

ところで・・・「路地裏キッチン」すこしお休みします。
いつも見て下さっていた皆様、ありがとうございます。
ちょっとの間、充電期間ということで・・・・
また、再開しますけど!
なぁんて言ってて、すぐに再開したりして(笑)

その時は、またご贔屓に m(_ _)m



今日の1枚は・・・こないだ散歩途中で見つけた変な木。
人面魚ならぬ人面木???
これ、誰か作ったの?それとも自然にできた?


 

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

人面木…「(^^; )
夜運転してて発見したら怖いかも~笑

お休みされるんですね~残念ですが、再開の時にはまたお邪魔させてくださいね

匿名 さんのコメント...

こんにちは、えいと@です。

記念日に写真ですか〜。ほぉー。
それはいいですね!
えいと@も今から2人で写真を撮っていこうかな? 
ちょっとおそすぎるかなー。もう結婚して6年が経っちゃいましたからねぇ〜。(笑)

一眼レフで写真を撮り始めてから人物を写すことがめっきり減っちゃいましたよ。
いけませんね〜。
やっぱ2人の写真は撮っていかなきゃーですね。

木はね、誰かが作ってます。(笑)
ああいう顔のグッズが売ってるんですよー。
えいと@の家の近くにも同じような顔の木がありますよん。

しばらくお休みですか? 寂しいですねー。
また再開されたら教えてくださいね。

 えいと@

borarn さんのコメント...

> miaさん

でしょ!怖いですよね・・・こんな木があったら(笑)

ちょっと、コチラお休みして充電しようかなと思ってます!でも、すぐに懐かしくなって再開するかも・・・miaさんの所へは今まで通りお邪魔させていただきますからね〜♪

> えいと@さん

毎年毎年、同じような写真が増えておりますが・・・意外とこういうのもいいなと思って続けてます。ぜひ、えいと@さんのお宅でも始めてみて下さい。遅くないと思いますよ!

あっ、人物写真が減るっていうのは分かる気がします(笑)風景とか増えるんですよね。残したいものは何かって考えると・・・2人の写真も撮らないとダメですよね。我が家も反省です。

やっぱりあの木は人為的に作られたものかぁ(爆)あんな木あったら、ほんと怖いですもんね・・・(笑)

えいと@さんの所には今まで通り、お邪魔させていただきます!これからもよろしくお願いしますね〜♪

匿名 さんのコメント...

borarnさん、ご無沙汰しちゃってました。
お休みされるとのこと、寂しくなります(><)
でもでも、再開されるのを楽しみにしてますね☆
また地元情報を是非教えてくださいっ!
待ってます!

borarn さんのコメント...

Kanaさん

おひさしぶりです〜♪
元気にでした?私は・・・相変わらずですが、元気でした(笑)

ちょこっと充電期間もかねてお休みさせていただいてます。でも・・・また再開しますので遊びにきて下さいね。とか言って・・・数日後に記事アップしてたりして(爆)

また、お会いできるの楽しみにしてます!

匿名 さんのコメント...

borarnさん!大変ご無沙汰しています。お元気ですか?
ふと思い出したのでコメントしちゃっています。
今きっとお忙しいのでしょうね…。何か手伝えることあったら仰って下さいね。家も近そうですし…。
またお会いできる日を楽しみにしていますね!

borarn さんのコメント...

YoKoさん

うわ〜〜〜〜〜。
放置していたらコメントいただいちゃってますね。ありがとうございます。そして、すみません!!!


私の方は元気に過ごしてます。季節はすっかり冬ですけど(笑)

また、ひょっこりお会いしたいですね!その時を楽しみにしてます。