2008/05/25

ご無沙汰!“路地裏キッチン”

アメリカ来てからぼちぼち続けていたブログ。かな〜り、ご無沙汰してました(笑)

というのも・・・・
日本に一時帰国しておりました
 (o゚◇゚)ノ

昨年の5月下旬にアメリカきてから1年ぶりの帰国。約1ヶ月近くでしたが、これまた忙しい帰国でした。昨年の渡米を控えた慌ただしさを思い出しましたわ(汗)各地にいる友達みんなに会えなかったのだけが心残り。諸事情は理解してもらったので、次回の帰国時にはぜったいに会いにいくぞ〜!!!

もともと、1年ほどの滞在と言われていたborarn&rajaのアメリカ生活。案の定、私の予想通り(笑)“延長決定” したため、ビザの更新やら日本の荷物の整頓やら・・・・とはいえ、日本に戻ればやりたいことは山ほどあるわけでして(笑)Mustな用件をこなしつつ、やりたいことをこなして帰ってきた今回の一時期国。よくばりborarnとrajaは周囲が呆れるほどの忙しさ!

ただいま、時差ボケ中。
こんな時間にブログ更新です(爆)
日本での出来事もふまえて・・・路地裏キッチン再開です♪
でもまだちょっと忙しいので・・・更新はボチボチです f(^^;)  

写真は久しぶりに戻った日本のわが家。(今はもう友達の家ですけど・・・日本滞在中も居候させてもらってました。ありがとー)今も変わらず訪問してくれているニャンコ。1年経ってもこうやって遊びにきてくれているようです。ニャンコには全く興味のない友達に変わらない愛情をお願いして戻ってきました。

何も変わらない、そんな日常がうれしかった一コマ。ちと、台風あとでベランダに落ち葉が散乱してますが・・・そこはご愛嬌で(笑)


ひきつづき、『路地裏キッチン』をご贔屓に♪
m(_ _)m

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおおお Borarnさん おかえりおかえりぃ!

Borarnさんのいないこの州は・・・さびしかったです(笑)!!!!

うちのムスメも時々「・・・Borarnさん、大好き・・・」とつぶやいておりました。「Borarnさん、おもちゃ ぜんぜん持ってないね・・・」とも!(笑)>おいっ!=うちのムスメ

おもちゃ持ってなくとも 3歳児まで引き寄せるその魅力・・・これからも路地裏キッチン更新楽しみにしとります。

borarn さんのコメント...

明日香さん・・・戻りました♪

ムスメさんもお元気ですか?
日本で姪っ子みながら、私も思い出してました。しかし、おもちゃは相変わらず持ってません・・・(笑)

もうしばらくボチボチな更新ですが、楽しみにしていただけて私もウレシいです。

今後ともよろしくです♪

匿名 さんのコメント...

暫く更新が無いなぁ~と思っていたら、日本へ帰国されてたのですね♪
久しぶりの日本を堪能されたことでしょう笑
時差ぼけから早く復活して、いつもの美味しい日記の更新を~(≧∇≦)b 楽しみにしております

borarn さんのコメント...

みかさん、お久しぶりです♪
しばらく音信不通にしてましたが、またよろしくお願いします。

日本を堪能しすぎて、少々脱力気味です(笑)現実の世界に戻ってない感じかも!!!まずい!!!時差ぼけもなおそうという努力をしていないのでダラ〜リダラ〜リ生活してます >ダメじゃん=私

しばらく主婦生活をしてなかったため料理もボロボロです(汗)
頑張るぞ〜♪

これからも、ご贔屓に